Sooda!
 閲覧数:132
彼と結婚して大丈夫でしょうか。私で支えられるでしょうか。

遠距離の彼と電話で、
私の料理教室で作ったものの話や、彼の食生活の話をしていて、彼が
「心のこもったものが食べたい。」
「買ってきたものはあんまりおいしくない」
「一人暮らしが長いから、一人で買ったものとか自分で作ったものたべるのは飽きた。」
「でもウチに帰って準備してあったら太りそう。あるだけ食べちゃって止まらないから。」

と言うので、大丈夫だよ~ちゃんと考えて作ってくれるよ~(笑)
と言ったら、

「自分でもお腹いっぱいがわからないんだよね。苦しくなってやっとお腹いっぱいなんだって気づく。」

そんなに大食いじゃなかったよな、と思い、
一緒にしゃぶしゃぶ連れてってくれた時そんなに食べてなかったよね?あんまり食べないんだなーって思ったよ。と言うと、

「たべる時はたべるんだよ。で、苦しくなってお腹いっぱいってきづく。」

そんなことあるのかなぁ…

彼とは結婚も考えていますが、この調子で大丈夫でしょうか?

お互いに20代半ばすぎです。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-10 19:04:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
大丈夫かどうかは自分達次第です。他人がどうのこうの言える問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 01:22:03

この回答の満足度 未設定
かならずうまくいく、とは、赤の他人がいえるはずもないですけれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 15:53:21

この回答の満足度 未設定
もの凄い考えて計画立てて金持ちが結婚しても失敗するものは失敗...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-10 23:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
う~、これはおじさんからしたらおのろけにしか聞こえないよお。...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-08-10 21:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ