Sooda!
 閲覧数:107
男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか?

彼の声が優しくてポーッとしてしまいます。

遠距離です。

なかなか会えないので電話で話します。

人様が聞いたら、そんな事で 電波使うなと言うくらいに、たいしたことは話しませんが、

彼の声が優しくてポーッとしてしまいます。

わざと優しくしてるのかな?
自然となるのかな?

男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか?

質問者:うさぎ
質問日時:2013-08-10 21:08:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
大事な人と話す時は穏やかな気持ちになるので自然と優しい声にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 01:24:24

この回答の満足度 未設定
気持ちはそうですが、実際の声は大差ないと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 15:50:16

この回答の満足度 未設定
自然とそうなりますね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-11 23:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
当然にやさしくなります。本当に好きならば、やさしくし過ぎると...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-11 09:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ