Sooda!
 閲覧数:123
先日、サークルで初めて顔見知りになった人から、メールが送られてきました。
しかし私は教えた覚えはなく・・・当然、メールが送られてくるまで私はその人のアドレスを知りませんでした。(それ以前に名前も知らないのですが)
同じサークルの知人が教えたようなのですが、「聞かれたから教えた」などの一言もありません。
聞けば答えてくれるでしょうが、私は自分から言うべきだと思っています。
そもそも勝手に教えられること自体不愉快ですし、個人情報を勝手に教える人は、あまり信用ができないとすら思いました。

しかし別の人に話を聞くと、メールアドレスは流出するものと割り切って使っている、という人もいました。そのため過去に同じようなことがあったけれど、気にしていないとのことです。
その人は普段から真面目な人なので、正直ショックでした。

もしかして私の考えが堅すぎるのでしょうか・・・?
このようなことは皆さんの周りでもよくある話ですか?
ご意見お願いします。

質問者:ねっこ
質問日時:2013-08-10 23:19:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたの考え方が普通ですよ。断りもなく第三者に教えるなんてマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 01:37:29

この回答の満足度 未設定
メールアドレスは流出もやむなしと思っています。経験上。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 15:46:42

この回答の満足度 未設定
メールアドレスは流出するものと私も思っています。だから自衛...詳細

回答者:大丈夫
回答日時:2013-08-11 01:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ