Sooda!
 閲覧数:66
彼と遠慮がちな関係です。
付き合って3ヶ月になる、遠距離の彼氏がいます。二人とも20代半ばで彼が年上です。

知り合いの期間は1年半ありました。

付き合うようになってからも、二人とも 遠慮がちで、
電話で話していてもたまに疲れちゃう時があります。

私も彼もまだあまり、地を出していないのだと思います。
彼は異動先(海外です)での生活のこたや、仕事のこと、家族のこと、小さい頃のことなど話してくれますが、
内面のことや、彼自身の気持ちについてはあまり話しません。
私はもっとくだけた雰囲気になりたいと思っています。
そのためには私ももっと素の自分を見せるようにしなくてはならないのですが。。

彼の仕事が出来るところや、自立して異国の地でたくましく頑張っているところや、家族を大切にするところ、相手の気持ちを察する思いやりや、活動的なところは尊敬しています。

でも、どんな時も「尊敬できる彼」なので、気が抜けず、たまに疲れたりします。

私はもっと、お互いダメなところを
見せ合ったりもできる関係になりたいなと思っています。

そこで、お聞きしたいのですが、付き合い始めは、会話がはずまず、
「なんか違うかも」と思っていても、時間がたってすごくいい関係になった、
という事って多いのでしょうか??

長い上にまとまりのない文章でごめんなさい・・。
よろしくお願いします!

質問者:うさぎ
質問日時:2013-08-10 23:53:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
大抵のカップルは時間とともに成長していく物です。最初から波...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 01:39:34

この回答の満足度 未設定
やっぱり、ふんぎりでしょうねえ。 わたしは、本気です。といわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 15:44:55

この回答の満足度 未設定
あなたが疲れるということは、彼も疲れていると思います。あまり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-12 09:24:24

この回答の満足度 未設定
ニューヨークに行った時に寝て来ちゃえば良いです。一度そういう...詳細

回答者:ごーごーうどん
回答日時:2013-08-11 01:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ