Sooda!
 閲覧数:380
声が好き。と彼女から言われるのは嬉しいですか?
彼の電話の声が優しいです。
声を聞いただけでほっとします。

遠距離の彼と電話で話しました。

会って話すときも優しい声ですごく落ち 着きますが、電話だともっと優しくおだやかな気がします。

電話で話すと声って優しくなりますか?

声が好き。と言われたらどんな気分になりますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-11 21:54:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
あなたが大事な人なので、相手も自然と穏やかな気持ちになって優...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 00:16:34

この回答の満足度 未設定
褒め方によってとてもうれしく思いますよ☆「君の声、やさしいん...詳細

回答者:古椿
回答日時:2013-08-14 17:13:32

この回答の満足度 未設定
ふつうにはなします。めっちゃ、うれしいとおもいます。詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 14:52:51

この回答の満足度 未設定
声が好きってのはよく言われるけど好きな人に言われると嬉しぃも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-13 08:34:55

この回答の満足度 未設定
とっても嬉しいと思います。沢山褒めてあげてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-12 16:59:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ