Sooda!
 閲覧数:193
「倍返し」銘柄を教えてください

質問者:織りーぶ老いる
質問日時:2013-08-11 22:52:05
カテゴリ:マネー>資産運用>株・為替

ベスト回答
タウンニュース で、倍返しいただきました。

まだまだのびしろがありそうな気がしています。800円くらいまでは、伸びてもおかしくないので、そろそろいけるかも?って思っています。

あとは、ANA、JR西等の交通機関系が、少々景気の改善で出張が増えて、あがってきそうなきがしています。倍返しなるか?という銘柄です。
===補足===
JR東も伸びるとは思っています。
ANAは、確実に伸びてくれると思っていますが、JR関連は倍まではいかないかもしれませんね。。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-15 10:43:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ANAは200円で仕込んであります。JR東はだめでしょうか?
ANA、追加しようかな・・・笑

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
楽天地最近の底値の 3倍買値の倍。放置しています。他の銘柄で...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-08-16 03:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
経験では、丸紅が、7倍返しです。詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 14:46:43

この回答の満足度 ★★★★★
シャープやソニー、パナソニックでしたねから3倍になりまし...詳細

回答者:あべちゃん
回答日時:2013-08-12 18:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
http://info.finance.yahoo.co.j...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-08-12 08:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ