Sooda!
 閲覧数:64
挫折や苦労の連続で、生きていても辛いことしかないのに、どうして私を生んだのか。
生まれてこなければ良かった、と言われたらどうしますか。

質問者:没
質問日時:2013-08-11 23:19:01
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
甘ったれんなと笑ってやります。甘えているから文句を言うんです...詳細

回答者:子供も大人になればわかる事
回答日時:2013-08-18 02:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
無視が一番かなあと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 15:11:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
お亡くなりになれば? といいます。詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 14:44:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
生きていても辛いことしかない人が多いのに、なぜあなただけは前...詳細

回答者:しょうよう
回答日時:2013-08-12 01:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
言った方も 言われた方も 辛い言葉ですね辛いから 終わりにし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-11 23:52:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ