Sooda!
 閲覧数:64
皆さんは、涙がこぼれないように、上を向いて歩いていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
久が御巣鷹で逝ってから早いもので28年が過ぎました。

質問者:由紀子
質問日時:2013-08-12 09:34:55
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
そういう時もあります。

でも今夜は「夜の星」を見上げます。
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる から・・・・

回答者:涙くんさよなら
回答日時:2013-08-12 10:36:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私は涙がこぼれてもいいような場所へ行きます。詳細

回答者:病んでます
回答日時:2013-08-12 18:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
ネガティブなので上を向けません詳細

回答者:猫
回答日時:2013-08-12 17:43:04

この回答の満足度 ★★★★☆
上を向いては歩きません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-12 17:14:02

この回答の満足度 ★★★★☆
医学的見地から、常に上を向いていると飽和して目の淵から涙がこ...詳細

回答者:国境なき医師団
回答日時:2013-08-12 17:10:04

この回答の満足度 ★★★★☆
今は、すごく暑いからねぇ。たぶん すぐかわいちゃうと思うよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-12 15:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ