Sooda!
 閲覧数:83
帰国するまでのつなぎなんて嫌なんですが、
私ごときが、図々しいんですか?遊びでも我慢して付き合えってことでしょうか?

マトモでない人だって言われました。
マトモでないならやっぱり、繋ぎでも仕方ないですか?
===補足===
帰国するまでのつなぎを欲しがってる人を紹介された私ですが、
マトモでない人は仕方ないそうです。
私なんか、遊ばれてやったほうがいいですか?

質問者:おしえてください
質問日時:2013-08-12 14:05:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もっと、自分を大切にしてくださいね。
丹精、という言葉もありますよ。

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 14:17:05

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。

できるだけそうしたいです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
その人に興味があるなら、経験として少し遊んでみるのも良いかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 08:02:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
つなぎで遊べばいいのです。そこから学べばいいのです。ゼロで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-13 00:17:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
それは物事の捉え方だと思いますが、でもそんなに卑下して考える...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-08-12 22:11:19

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ