Sooda!
 閲覧数:135
マトモな人と、マトモでない人の違いってなんですか?金ですか?名誉ですか?地位ですか?
それとも自分に都合いい人ですか?

私は、わからないほど馬鹿なので教えてください。
===補足===
因みにマトモな人ってどんな人ですか?
マトモでない人は、不幸の末に、いっそのこと死んだらいいですか?

質問者:おしえてください
質問日時:2013-08-12 14:15:28
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教

ベスト回答
[マトモな人]
本当に疑問に思っていることや自分では答えが出ない様なことを、ここで質問する人。
その質問に真面目に親切丁寧誠実に答えている人。

[マトモでない人]
少し検索したら分かる様な質問や、逆に絶対に答えが出ない質問や、本当にくだらない
質問を、本人が理解しているのかしていないのか、何回も何回も何回も何回もする人。
あっち向いてホイな答えを書いたり、他の答えを書いた人を批判したり、
自分は天才だと勝手に思い込んでいる人。

回答者:原点に帰ろう
回答日時:2013-08-12 16:20:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
なるほど…。質問と回答についてはそうですね。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
まともな人というのはみんなが幸せに丸く収まる道を考える人。自...詳細

回答者:ココ
回答日時:2013-08-18 02:05:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱり、信念、でございましょうかねえ。詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 14:13:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
何を基準にするかで違ってくるんじゃないですか。乙武みたいなの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-12 18:40:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
ルールを守れるか、守れないかが一番だと思います。例えば、法律...詳細

回答者:正直者はバカを見てはいけない
回答日時:2013-08-12 18:12:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ