Sooda!
 閲覧数:207
ルービックキューブの1面合わせをした事がある方にお聞きします。
これは誰でも出来ることだと思いますか?
それとも難しいテクニックの必要なことだと思いますか?

年齢・性別もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-12 18:16:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
一面だけなら誰でも出来る事であり難しいテクニックを必要とする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 17:45:26

この回答の満足度 未設定
難しいテクニックの必要なことだと思いますねえ、やっぱり。詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 14:06:54

この回答の満足度 未設定
時間をかければ誰でも出来ると思います。37歳男詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-12 20:37:43

この回答の満足度 未設定
一面なら(楽勝とは言えませんが)初挑戦でも、カキコキ順繰りし...詳細

回答者:懐かしい
回答日時:2013-08-12 18:52:22

この回答の満足度 未設定
1面を合わせるのは簡単です。自分でこつさえつかめれば、誰でも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-12 18:45:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ