Sooda!
 閲覧数:144
こちらが話しかけたり、あいさつをしているのに無視する人をどう思いますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます。
やはり、個人的な好き嫌いに関係なく挨拶くらいはするのが社会人ですよね。

質問者:私は無視できない
質問日時:2013-08-12 18:58:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
気になる人だったりだと悲しいですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-17 15:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
非常識ですね。こちらから挨拶もしたくありませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 02:13:52

この回答の満足度 ★★★★★
お亡くなりになればいいのに、と思うのであります。詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 14:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
無視の仕方にもよりますが、少なくとも向こうは興味無いというこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 11:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
感じ悪い以前の問題。挨拶くらいしろよって感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 08:57:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ