Sooda!
 閲覧数:998
生きる張り合いがない。別に死にたいわけじゃ決してないんですが、人生がつまらないです。
家族はいないしこれからできる予定もない。趣味はあるけど、生産性はないし、下手で逆に落ち込むこともあるし、何か特技があったり、人の役に立つ立場でもないし。
なんだか最近、どうしていいのかわかりません。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-12 23:57:42
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あらゆるものはあるがままにあります。あるがままの人生をつまら...詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 12:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
どうしていいのかわからない、ってのは、なにもしたくないっての...詳細

回答者:孤独
回答日時:2013-08-13 16:04:27

この回答の満足度 ★★★★★
人生なんて所詮は長い長い暇つぶしです。それはすべての人に言え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-13 09:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ