Sooda!
 閲覧数:178
挨拶を返さない上司どう思いますか?朝、事務所に男の上司の方が5人くらいいるのですが、事務所に入ったとき挨拶をしても誰一人返してくれません。挨拶を返してくれないと落ち込むし、入るのにためらってしまいます。すれ違う時や一対一の時は挨拶返してくださるのですが、事務所で皆さんに挨拶したときは返してくれません。このような上司どうおもいますか?

質問者:KIKIRARA
質問日時:2013-08-13 07:35:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
上司としての資質に問題がある前に人として欠陥が大有りですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 00:27:21

この回答の満足度 未設定
品がなく育ちの悪く幼稚なおじさん達です。5人揃えばでかい顔を...詳細

回答者:がんばれ!!
回答日時:2013-08-18 02:09:56

この回答の満足度 未設定
最低ですね。それでどのつらさげて、教育ができるのでしょう。詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 12:35:09

この回答の満足度 未設定
確かに雰囲気はよくないですね。そういう、人たちなのでしょうね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 08:44:16

この回答の満足度 未設定
当たり前ですが、挨拶を返してくれる方のほうが良いですよね。詳細

回答者:りんこ
回答日時:2013-08-14 00:43:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ