Sooda!
 閲覧数:44
複数人の男女で飲みに行ったときです。
ダイエットをしたある女性がふざけて自分のお腹を周りにいた男に触らせました。
ふざけてはいましたが、自分ともう一人の男がタッチしたり軽くつまむ程度です。
ぼくも特に軽い感じで触ったのですが、突然向かいに座っていた女性が自分に対してだけ、すごい怒りだしたのです。
当の本人に触る様にいわれて触っただけで、セクハラの雰囲気は第三者から見ても無かったと思います・・・
そして本人も別に怒った感じでは無い中で、関係のないこの向かいにすわっていた女性の言動にビックリしました。
内心好きな女性だっただけに、よっぽど前から嫌われていたのかとショックです。
謝るのもおかしいですし、どうしたらよいでしょうか?

質問者:うい〜ん
質問日時:2013-08-13 14:28:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
その怒った女性はあなたに好意を持っていたので焼きもちを感じて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 00:42:19

この回答の満足度 未設定
それはその女性があなたに好意を持っているからです。いまからで...詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 12:23:42

この回答の満足度 未設定
無視、無視、そのような人はいくら話しても解決するものではない...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-14 06:37:00

この回答の満足度 未設定
謝って・・・これが脈なのかも知れないですよ!もしかして、嫉妬...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-13 22:48:56

この回答の満足度 未設定
気付かないんですか?うすうすあなたが向かいの女性に好意を持っ...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2013-08-13 22:13:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ