Sooda!
 閲覧数:61
僕は歯並びは良いのですが、色がとても汚いのがコンプレックスでした。
正直、女性に綺麗に見られたい理由で、美容歯科でモデル並に透明感のある真っ白な綺麗な歯にしてもらいました。
昨日までのトウモロコシの様な黄色い歯が信じれない位に、清潔感のある口元に激変しました。夢の様です。
ですが少し不安になりました。
うちの職場は美意識の高い綺麗な女性があまりにも多く、ホワイトニングしたことに気付かれるかもと言う事です。
動機とは矛盾してますが、綺麗に見られたい欲はあっても、バレたくないというのもあります。
女性は結構そのような変化にやはり敏感ですか?またホワイトニングをしている男性に嫌悪感をいだきますか?感じた事を教えてください。

質問者:へんり
質問日時:2013-08-13 14:34:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
美意識のの高い女性が多いなら嫌悪感ではなく逆にそこまでしっか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 00:44:42

この回答の満足度 未設定
いいと思います。自信を持ってください。清潔感あっていいですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 02:11:47

この回答の満足度 未設定
なんとも思いませんが、そんな細かいことを気にするのは、ちょっ...詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 12:21:32

この回答の満足度 未設定
特に嫌悪を抱くということは無かったです。まわりは割りと気付く...詳細

回答者:りんこ
回答日時:2013-08-14 00:37:02

この回答の満足度 未設定
女性も男性も、見ていないようで結構見ているように思います。無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-13 15:36:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ