Sooda!
 閲覧数:86
自分の新しいタイムカードが置かれてなかったのですが、上司にすぐ言った方がいいのでしょうか?それぐらい自分で考えろと言われそうで怖いんです。

質問者:夏バテ
質問日時:2013-08-13 21:12:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
黙っているほうが問題ですよ。ですからしっかり言ったほうが良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 01:21:47

この回答の満足度 未設定
自分で考えれば、上司、あるいはしかるべき人に報告すべきでしょ...詳細

回答者:ねこ
回答日時:2013-08-14 11:58:19

この回答の満足度 未設定
大事な事ですから上司にすぐ言いましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 07:54:09

この回答の満足度 未設定
(ただ働きする気がないんだったら)上司か総務に言うべきでしょ詳細

回答者:ニート
回答日時:2013-08-14 01:55:05

この回答の満足度 未設定
自分のタイムカードなければ、上司に聞くべきでしょう。新しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-13 21:42:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ