Sooda!
 閲覧数:158
職場の仲間でプールに行こうという話しですが、30歳でビキニは痛いですか?
===補足===
一緒に行く人にどんな水着を着るか確認して合わせるのは可笑しいでしょうか?自分だけ露出が多かったり、逆に変にガードしてると気まずいですよね。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-13 22:54:16
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
ごめんなさい。悪いけど痛いです。
みんな人ごとだっていうのと、ポイント欲しさに大丈夫って言ってるだけです。
こういう事聞く人って若く見られたいからだと思うので。

ワンピースでもガードし過ぎなんて別に思われませんよ。
パレオとかぐるぐる巻いてるのは潔くないし、
タンキニやショートパンツだと「ママ?」って感じですけどね。
ビキニだと逆に「必死?」「何か期待してる?」と思われちゃいますね。
30でも恥じらいはあったほうが色気がありますし、好感を持たれます。

あと、人が何着てくか聞きたがるのはおばさんですよ。
ワンピースでオシャレっぽく、あなたに似合うのを探して着るのが一番良いですよ。
もし他の子が若い子ばかりで気になるなら、逆に大人っぽさで感心させてあげればよいです。
その方が良い意味で目立ちますよ。

回答者:変にガードとか考え過ぎ
回答日時:2013-08-20 02:25:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ビキニを 着ようと思える気持ちがあるなら 今のうちですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-17 16:01:41

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。今のうちです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 02:08:56

この回答の満足度 ★★★★★
30歳でビキニは痛くないです。年齢より、体型とか、たるみと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-16 18:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
水着の柄さえ注意すれば全く問題ないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-16 01:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
30代でビキニは全くおkですよ^^でも、派手なのは抑えて、...詳細

回答者:古椿
回答日時:2013-08-14 12:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ