Sooda!
 閲覧数:331
つわりがひどいんですが、何を食べれるのか何が欲しいのかもわかりません。
気持ち悪くなるので。
皆様は何を食べていましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-14 08:13:44
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私の妻もそういう状態でした。あれが食べたいというので買ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 00:35:05

この回答の満足度 未設定
ゼリーや果物など水分が多いものを好んで食べてました。あと氷...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 18:47:23

この回答の満足度 未設定
その時により違うし、人によっても違うと思います。食べられるも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 11:48:20

この回答の満足度 未設定
スイカばかり食べていました。お好きなものをお召し上がり下さい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 02:08:13

この回答の満足度 未設定
おめでとうございます。その時、そのときにより違いました。とに...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-14 20:24:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ