Sooda!
 閲覧数:50
私より前から女友達が気になっていた人を
私も気になりだしました
相手は私にアプローチするようになり
1年間何度か二人ででかけました
女友達が怒り仲が悪くなりました
でもそこまで好きじゃないような気がするのと
同窓会で会った初恋の人が彼女と別れたそうで
やっぱり気になってしまいます
相手の男性には告白されましたが断りました
取り上げてしまった罪悪感と初恋の人です
女友達と仲直りして初恋の人とも付き合いたいです
私ってひどいんでしょうか?
結婚もいつかはと思っています

質問者:azu
質問日時:2013-08-14 08:40:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ひどくはないですね。約束されていた訳ではないですから。早い者...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 23:36:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
ひどくはないと思いますよ。ありのままを話せばいいんじゃないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 18:35:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ