Sooda!
 閲覧数:311
家計簿はどうやって付けていますか。 家計簿ソフトとか? カメラでレシート読み込むだけで自動認識のもあるようですが、便利ですか。

質問者:フット猿
質問日時:2013-08-14 19:35:11
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約

ベスト回答
最初は、自分でエクセル上に作っていましたが、現在はPCを買え変えたときに付いていた家計簿ソフトでつけています。(バージョンアップを繰り返していますが)
結構便利使っています。(因みに、てきぱき家計簿マムを使っています)
お試しが、あったような気がしますので探してみて下さい。 なかったらご免なさい。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 02:28:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
古いやり方ですが 家計簿は ノートに 手書きで つけています...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-17 05:07:56

この回答の満足度 ★★★★★
自分に合った 方法が・・・目的ではなく 方法であることを忘れ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-08-16 03:57:01

この回答の満足度 ★★★★★
以前は家計簿ソフトを使用していましたけど利用しにくかったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-16 01:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
家計簿はレシートを集めて手書きにしています。すごく手間が掛か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 12:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
レシートを保存して、データをとるようにしています。すると、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 11:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ