Sooda!
 閲覧数:213
先日、友人同士での飲み会があり、その中で話がとても合う男性がいました。
帰る方向も一緒だったので二人で帰ることになったのですが、連絡先を交換することなく別れてしまいました。彼はあまり女性に慣れていないような感じでした。
後日、その飲み会にいた友人にその話をしたところ、もう良い感じなのかと思ったと驚いていました。
まだ彼のことをよく知らないので、好きとかの感情はないのですが、確かに話してて楽しかったのでこのまま一生会わないと思うと寂しいような感じがします。
友人を介して連絡先を聞くことはできるのですが、もう飲み会から一ヶ月近く経ってしまったことと、彼も友人を介せば私の連絡先を聞けるのに聞いてこないということから、私に興味がないのかもと連絡先を聞くことを躊躇してしまっています。
このような場合、友人を介して連絡先を聞くべきでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-08-14 20:28:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
聞いたらいいと思います。相手の男性があなたの連絡先を聞いてこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 17:04:34

この回答の満足度 未設定
相手が女性になれていないと感じるのでしたら相手からの連絡は期...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 01:23:27

この回答の満足度 未設定
連絡先を聞いたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-16 02:20:46

この回答の満足度 未設定
ひとは、やったことではなく、やらなかったことに後悔するもので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 11:11:29

この回答の満足度 未設定
> もう良い感じ もうこれ以上は、遠慮したい ということか縁...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 23:23:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ