Sooda!
 閲覧数:98
連日ロトで1000万円当選の連絡がきます。
新聞紙上では詐欺に遭って、手数料で最初は1000円で、徐々に増えて最後には特別会員になるのに300万円くらいだまされるそうですね。
競馬も同じように、当たるわけがないのにだまされる人が多いそうです。
皆さんのところにもメールや電話はきていますか。

質問者:フリーダイヤルは一切拒否
質問日時:2013-08-14 20:35:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
メールでよくきますね。
全く無視(最初から迷惑メールボックス行き)していますが、
何度も無視していると、最後は逆ギレしたメッセージや
脅迫じみた言葉を投げかけてきます。
本当にタチの悪い輩ですね。
とにかくこういうのは無視するのが一番です。

回答者:匿名X
回答日時:2013-08-14 21:06:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
沢山きています。電話やメール、郵便などで。そんな美味しい話は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 12:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
きてるみたいだけど、一切見ずに破棄します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 11:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
昔は固定電話やDMで詐欺勧誘が来てました。今はメールで来ます...詳細

回答者:ここな
回答日時:2013-08-15 02:50:39

この回答の満足度 ★★★★★
電話は来たことがありませんけど似たようなメールはたびたび来ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 02:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
だめです。通報するんどえす。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 23:21:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ