Sooda!
 閲覧数:39
今起きている人は、まだ寝ないのですか。
今日は靖国に参拝に行きますか。
安倍君が行かないのをどう思いますか。
韓国議員が来るのを歓迎しますか。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-15 02:42:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
AM03:00頃に寝ます。
遠いので行きません。
お国のために戦って死んだ英霊のために国の代表として行くべきです。
来るなら参拝してほしいですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 02:50:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
今夜は11時ころ寝る予定。参拝しませんでした。行ってほしかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 17:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
もう直ぐ寝るつもりです。参拝には行きませんでした。自分の意志...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-16 01:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
不規則な仕事なので昼夜関係ないので変な時間で行動をしています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 12:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
2時ごろ寝て、8時に起きました。韓国議員は入国拒否すればいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 10:31:41

この回答の満足度 ★★★★★
今、起床いたしました。いきません。安部の勝手。歯牙にもかけま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 10:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ