Sooda!
 閲覧数:114
片思いの相手への電話

先週の土曜日に知人の紹介で知り合った女性に一目惚れをしてしまい、それ以来メールを続けているのですが、相手の返信頻度が極端に少なく、はっきり言うとコミュニケーションになっていません(今日まででトータル3通くらいのやり取りです)。紹介して頂いた知人によると、その娘は

a.もともと恋愛に奥手で消極的(何かトラウマがある?)
b.メールの確認も返信もマイペース

なので、今の状況も彼女にとっては普通の状態では、とのことでした。
そこで、電話してみたらどうかと提案して頂いたので、近々思い切って実行してみようと考えていますが、ここでいくつか不安な点があるため、アドバイス頂けると幸いです。

1.いきなり電話するのと、電話していいかメールで確認してからするのと
どちらがいいでしょうか。私的には後者がいいと思うのですが、
もし断られてしまったらそこで終わってしまうので悩んでいます。

2.今はお盆休みとのことで実家に帰省しているようなのですが、
せっかく久しぶりに実家にいるのに、私が水を差すことにならないか
心配しています。考えすぎでしょうか?
===補足===
みなさん回答ありがとうございます。
早速電話しても大丈夫か確認してみたのですが、それに対する返事が回答になっていませんでした。
あえて触れなかったのかなという気もするので、これはもう私に興味なしかなと落ち込んでいます…
忘れただけならまだ望みありですが、これを踏まえての見解も頂けると助かります。

質問者:datcha
質問日時:2013-08-15 09:53:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
相手にとっても動揺せずに済むので、確認をとった方がイイと思い...詳細

回答者:サマーウォーズ
回答日時:2013-08-15 21:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
1 メールだったら今電話してもいい?かな2 男ならガツンと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 10:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
1メールで確認してから もし・・・だったら・・・。いっても仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 10:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ