Sooda!
 閲覧数:922
ポニーテールにちょうど良い長さはどれくらいですか?
私はものすごく地毛がストレートで、
巻いてワックスをつけたり、ケープで固めても、時間が経てばストレートになってしまいます。
なので、ポニーテールはストレートでします。
そこで、ちょうど良い感じの長さを考えてください。

いまは胸より長く、ポニーテールをすると前にまわせるし、背中にかかっているので、切ろうと思います。

それと、ポニーテールしにくいので、ポニーテールしやすい長さにしようと思い、切ろうと考えています。

質問者:かなやわ
質問日時:2013-08-15 12:06:02
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ポニーテールは胸上になってようやく出来る感じですね。それく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 11:43:41

この回答の満足度 未設定
それくらいで問題ないですが、切るのなら、肩ぐらいまででしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 12:17:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ