Sooda!
 閲覧数:133
職場の上司について質問です。私の職場は工場で夏に3ヶ月間だけ短期パートさんが20人くらい働きにきます。短期パートなのでわりと簡単な作業です。ある時、一人のパートさんがミスをしてしまい、作業を止め、作った製品の見直しをしなければならなくなりました。見直しは比較的早く終えることができ、無事作業を再開することができました。私はその時の上司の態度に腹がたちました。上司はミスをしたことに対してパートさんがいないところで「なんで人の仕事増やすようなことすんだよ」と言いました。私はその発言を聞いて、はあ!?と思いました。もちろんパートさんがミスしたのが悪いし、怒りたくなる気持ちも分かります。でもその発言はないんじゃないかと思いました。ミスした後のフォローは若い社員の部下に任せ、上司は不機嫌なままどこかに行きました。一時すると帰ってきて何事もなかったかのように別の自分の仲の良いパートさんとペチャクチャ話だしました。私は今回の件で上司が信用できなくなりました。皆さんこのような上司どう思いますか?!

質問者:ハロウィーン
質問日時:2013-08-15 13:17:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
仕事をする上でトラブルと言うものは付き物です。でもその時に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 00:39:37

この回答の満足度 未設定
陰で言うのはよくないですね。その場でやさしく、本人に「そこは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 17:45:09

この回答の満足度 未設定
典型的なダメ上司ですね。適当にスルーしときましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 10:55:36

この回答の満足度 未設定
悪い見本の上司ですね。あなたは将来、良い上司になってください...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-16 17:16:03

この回答の満足度 未設定
カスですね。トラブルのときに働くのが上司ですし、そのための...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 23:13:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ