Sooda!
 閲覧数:53
北朝鮮の拉致より、ロシアによる60万人拉致の方が悪質ではないですか。強制労働でなくなったかたも多い。

質問者:チョウザメ
質問日時:2013-08-15 20:07:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
完全に後出しジャンケンですもんね。日ソ不可侵条約破棄にせよ、宣戦布告があったにせよ日本が明らかに国力がなくなって来ての戦争はあまりにも不利ですよ。 何かの意図が働いたとしか思えませんね。一説には、日露戦争に負けた仕返しという方もいらっしゃいますが
あんな弱いもの虐めの様なやり方は戦争ではないですよ。むしろ裁かれるものではないかと思います

回答者:akio7860
回答日時:2013-08-15 20:31:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
どちらも決して許される物ではないです。何の罪もない人の人生を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 01:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
こちらも悪質です。犠牲になった方や家族の事を考えるとやり返し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-16 22:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも悪質です。拉致は辛過ぎる。詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2013-08-16 22:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
悪さ加減を比較するのもやや疑問ですが、かっぱらいと強盗くらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 22:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
数は関係はなく、どちらも日本人を拉致をしており、拉致・拘束・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 20:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ