Sooda!
 閲覧数:54
『風立ちぬ』喫煙シーンへの禁煙学会の苦言に賛否両論…観客、映画業界関係者の声は?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp
/article?a=20130815-00010004-bjournal-ent

どう思いましたか?
性別年代お願いします。

見たら子どもが吸いたくなるからNG、とか
そういう禁止の仕方はちょっと違うとおもいますが・・・
だったらお酒のシーンもダメですよね・・・

質問者:匿名
質問日時:2013-08-16 07:24:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
何でもかんでも結び付けて考えるのはナンセンスだと感じますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 00:28:11

この回答の満足度 未設定
時代背景を考えずに苦言というのは流石にちょっとやり過ぎなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 08:58:50

この回答の満足度 未設定
作品の中だし、時代背景もあるので、騒ぐ方がおかしいですね。3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 10:52:45

この回答の満足度 未設定
たかだかアニメの喫煙シーンで何を騒いでいるの?!少年マンガ...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2013-08-16 19:40:40

この回答の満足度 ★★★★★
見ないと分からないのでw、ただの映画のPRだと思っています。...詳細

回答者:あれは9試単戦なの?
回答日時:2013-08-16 16:08:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ