Sooda!
 閲覧数:817
畳の上に直で何も敷かずに眠れますか?
また私はわりと平気で一晩、熟睡できるんですが、変わってると思われますか?
===補足===
変わってると思われますか?に答えていない方が幾人かいらっしゃいます。終了までに追記がない場合評価は下げます。
多分、そういう方はこの追記もみないんでしょうけどね。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-16 09:40:10
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
背中が痛くて寝れないですね。クッションか何か変りになるものを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 10:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
数時間程度の昼寝か、相当疲れている時なら眠れます!!あまり長...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 07:04:32

この回答の満足度 ★★★★★
私は大丈夫です。畳の硬さとか香りが好きなので普通に熟睡をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 11:56:25

この回答の満足度 ★★★★★
枕があれば昼寝は出来ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 10:15:42

この回答の満足度 未設定
寝れますが次の日体が痛いです。変わっているとは思いませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 01:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ