Sooda!
 閲覧数:244
大人の金切り声ってどう思いますか?
最近越してきた、ご近所さんの知り合いか、親戚だと思うのですが、物凄い金切り声を、それも大声を出します。
最初、喧嘩でもしているのかと思ったのですが、よく聞いてみると、普通の会話でした。
最初は、すごい声の人だと思った程度でしたが、毎週来て、金切り声を上げるので、最近は、煩わしく思っています。そもそも、何故あんな大声で外で喋るのか、意味がわかりません。だんだん、嫌がらせにすら思えてきています。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-08-16 11:54:18
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
うちのお隣さんも金切り声で話します。
窓を閉めていても聞こえてくるのですごく迷惑しています。
ドアの開け閉めも乱暴だし子供もキーキー声で泣き叫びます。
ホント嫌がらせかなってぐらいひどくてイライラします。
たぶんそういう人って何かの障害もっているのではないかなって思います。
そう思うことで私は我慢しています。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 16:23:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
いますね。そういう人。目立ちたがり屋なのでしょうかね。金切り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 10:18:49

この回答の満足度 ★★★★★
キチンとした教育を受けていないのではないでしょうか。通常なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 11:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
職場の人で 難聴の人が いるのですが 興奮して話すと金切り声...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-17 06:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
もしかして精神的に病んでいるような人なのでしょうか。そうでな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 01:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
耳が遠いのでしょうか。だから自分の声が大きくなるとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 01:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ