Sooda!
 閲覧数:190
大阪天王寺から十三まで。

@地下鉄御堂筋線天王寺から梅田駅下車。阪急線に乗り換え十三まで。
A御堂筋線天王寺から動物園前で堺筋線に乗り換え淡路まで。淡路から阪急線梅田行きに乗り換え十三まで。

上記二経由で迷っていますが、どちらが良いでしょう?時間的には差ほど変わらないですかね?
ちなみに、自分は梅田駅の人込ゴチャゴチャした感じが苦手です。
また、天王寺からJR環状線で梅田は考えていません。
上記二択なら、皆様でしたら、どちらで行きますか?
みんなへのお礼
お礼が遅くなり申し訳ございません。

自分としては絶対に梅田で降りて歩くのが嫌でAが良いと思っています。
さらにもっと良いルートが判明したので、皆様も良ければご参考下さい。
地下鉄で天王寺駅から西中島南方で降車。徒歩1分ぐらいで阪急南方駅、一駅で十三。

上記Aのルートより片道\30安く、梅田を回避出来る最良のルートと思います。
電話確認したところ、地下鉄職員の方も、梅田を歩くより早い!と仰っていたので確実と思います。

ありがとうございました。

質問者:さんけつ
質問日時:2013-08-16 12:48:46
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
乗り換えの回数でいえば、御堂筋線から梅田まで乗って阪急の方が楽かもしれませんが、迷いそうですね。
動物園前で乗り換えて淡路まで行ったほうがスムーズのような気がします。
自分ならAですね。
時間的には@の方が早いとは思います。(ただし迷わず最短時間で乗り継げたらですが)

回答者:kumo
回答日時:2013-08-16 23:17:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
二者択一ならスムーズにいけそうなので私なら2を選択します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 00:53:09

この回答の満足度 ★★★★★
@の方がわかりやすいと思います。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-08-17 14:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ