Sooda!
 閲覧数:46
今日悔しいことがあったので聞いて下さい><

学校でクラスのみんなが私の写メを隠し撮りしててそれをアプリで加工してラインでまわしてました。
フェイスブックにも載せられてたそうで、さらにみんなのコメント欄に私のことを手羽先を呼んでいるのがあったらしいです。
以前お弁当に母お手製の手羽先が入っていてみんなに世界のやまちゃんやー!てからかわれて、以来陰で手羽先と呼ばれていたそうです。
他の子がなんかそれらしいことを教えてくれたので、その子らのフェイスブックをのぞきに言ったら発覚しました。
普段ふつうに接してくるのが気持ち悪いです。
これからどんな風に接したらいいでしょうか?
そんなに親しくない人らなのに、何でそんなことされるのか分りません。
なんかもう腹立つし悲しいし・・・。

読んで下さった皆様ありがとうございました。

質問者:aitssss
質問日時:2013-08-17 01:07:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
何事も無かったかのように接するほうがあなたの為ですよ。変に反...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 00:24:55

この回答の満足度 未設定
ほんとしょうもないことしますね。イライラします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 02:34:27

この回答の満足度 未設定
気にしない。こんにちは、手羽先でーす、とかいってやればー?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 12:16:14

この回答の満足度 未設定
こっちも普通に接してればいいんじゃないですか。その程度の関係...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 09:18:05

この回答の満足度 未設定
無視しておけば良いですよ。子供っぽくて頭の悪い人達なんて気に...詳細

回答者:全ての人に肖像権があります
回答日時:2013-08-17 02:35:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ