Sooda!
 閲覧数:150
皆さん、お化けとか霊って見たことありますか?
自分は見たことがないので信じられないのですが
お化けとか霊は本当にいるといっている人が沢山いるということは
多くの人がそういうのを見たことがあるのでしょうか?

質問者:shibuya0215
質問日時:2013-08-17 09:05:33
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
体調が悪いときに見たことがあります。
見るということは主観をともないますから、実証的客観性には欠けるでしょう。
いるかいないか、を、見た見ないで決めるのはどうかと思います。
今まで生きてきたなかで、「これは絶対死んだ人が見てるのでは?」
としか思えなかった出来事に遭遇したことがあります。
今のところ、「絶対にない。」とも証明できていないのが現実です。
しかし、いると信じ込むことで不幸になるのなら、信じない方が幸せだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 09:55:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
見たことがありますか
絶対にないと証明されてないのですか
死んだ人が見てるのかもしれませんね
ご回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
幽霊ではないですが"ひとだま"を見たことがあります。高校生の...詳細

回答者:有礼
回答日時:2013-08-17 10:43:27

この回答の満足度 ★★★★★
見たことないです。見ないでいいです。ただ、監視カメラとか、偶...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-17 10:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
人生それなりに生きてきているつもりですが、いまだに見たことは...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-08-17 09:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
無いですね。亡実母には会いたいけれど、慣れてなくてビックリ...詳細

回答者:怖いよ
回答日時:2013-08-17 09:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。幻でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 09:11:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ