Sooda!
 閲覧数:118
三井住友のVisaを持っていますが、リボ払い設定10万にしています。来月10日の支払いで、減額したいのですが、どうするのですか。電話をするしかないのでしょうか。サイトでは、臨時減額が見つからない。

規定の10万円を変更(増減)するボタンは見つかったのですが。
みんなへのお礼
電話をしてやり方をききました。なんとか利息を払えるように手続きできました。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-17 17:20:34
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>クレジットカード

ベスト回答
買物はリボ払いにしますかと聞いたら、1回払いにすればよいのです。
10万円以上の買い物をカード使用したならば減額したら支払いが延びて利息部分が大きくなりますよ。
電話するのが早くて確実に疑問に答えてくれます。
===補足===
カードの裏に連絡先の電話番号が出ていますから、支払いが大変なので減額したいと申し出れば簡単にできます。

回答者:とくめい
回答日時:2013-08-17 17:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
利息を払いたいのです! 10万円以上をリボ払いにして、利息を払いたい!!

支払いは大変じゃないのです!! でも、電話しますね!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そもそもリボ払いで買い物をしなければ、いいでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 23:40:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ