Sooda!
 閲覧数:102
これからは韓国の時代でしょうか。サムスンや現代が世界を席巻しています。中国のハイアールも頑張っています。世界は中韓によって繁栄するでしょうか。

質問者:ざけるな
質問日時:2013-08-17 17:25:06
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
韓国は、1つの国に車なら現代、電気ならサムソン・LG、独占企業が暴利を受けているだけで、暴利も海外投資家に流れる、国家は疲弊する一方に成ると思います。
現代は物凄いリコールの嵐(在米韓国人)で、サムソンは、アップルから司法当局に訴えが出ています。
司法当局がアップルの言い分を認めれば、サムソンは息の根が止まるでしょう。

中国のハイアールは判りませんが、日本人が買うとは思えません。
お金が乏しくてもモノが欲しいと成れば、現代もハイアールも有りかとは思いますが、安物買いの銭失い、でしょうね。

回答者:要らないモノ
回答日時:2013-08-18 19:22:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
本当の実力は無いと感じていますので一時的なものであると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 01:42:25

この回答の満足度 ★★★★★
一時的なものだと思いますが。日本では全く受けてませんしね。製...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-22 23:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
日本の繊細な技術に勝るものはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 15:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
間違ってもそんなことはないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-18 07:40:27

この回答の満足度 ★★★★★
繁栄していますねソフト(ゲームなど)関係とかも強いですから...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-08-18 04:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ