Sooda!
 閲覧数:228
裾を長く引くドレスって見た目汚いですか?

この質問、ヒットしましたが私はキャバで着るドレスです。自分もそう指摘されたのです。

お店でロングドレスを着てます。後ろ丈が1m近く長い、裾引きのデザインで、他の子も半数はそんなロングドレス。春からずっとこういうドレスです。
先週初回のお客様から「引き摺るドレスっていろいろ汚くないか?」との質問を受けました。その時は、「自分と店内を豪華に見せるため」と返事をしてそれで終わり。
自分はお気に入りのデザインのドレスなのでで、別にケチを漬けられたとは思いませんが、なんか気になって・・
ウエディングドレスもテレビの歌手の衣装で着るドレスもみんな汚い、ということになってしまいます。

裾を引きずるドレスって汚いのでしょうか。
そんなドレスを目撃したら、「汚い」って思いますか?ご意見頂ければ嬉しいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-17 17:39:28
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
後ろ裾を引くドレス、1u近く引くのですか?豪華でいいですね...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-08-19 22:46:06

この回答の満足度 ★★★★☆
結論から言っておこっと。汚いと思う。あなたがおっしゃるすそを...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2013-08-18 16:41:34

この回答の満足度 ★★★★☆
汚いとは思いませんが、おひきずりとはだらしないことを意味しま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 23:06:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
汚いとは思いませんが、汚れが気になります。土足で歩くようなと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 20:26:52

この回答の満足度 ★★★★★
汚いというより汚れるのではないかなって心配になりますね。だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 19:45:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ