Sooda!
 閲覧数:92
エアコンの吹き出し口から水が出るようになりました。
去年の夏にエアコンを購入して、去年使っているときは全く水は出ませんでした。
でも室外機が道路側にあって黒く汚れるので、父が水をかけて洗ってから水が出るようになりました。
ドレンホースが捻じれてるのかと思ったけどそれもなく、ちゃんと水は流れていました。
恐らく水をかけたせいではないかと思うんですが、異常に高い気温が原因でもなったりするんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-17 18:28:47
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
素人判断はしないほうが良いと思います。購入したときについてき...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-18 11:29:14

この回答の満足度 未設定
たぶん、室内の湿度のせいだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 23:01:09

この回答の満足度 未設定
そうだとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 22:22:17

この回答の満足度 未設定
水は出たことがありません。メーカーに聞いてみて詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-17 19:58:44

この回答の満足度 未設定
10年近く使っていますが水漏れはしたことがありません。故障し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 19:37:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ