Sooda!
 閲覧数:56
こんにちは。高1女子です。
高校に入ってから2ヶ月くらい、中3のときに同じクラスだった人と付き合っていました。
と言っても、学校は違うし、最初の2週間くらいしかちゃんとLINEで話せていませんでした泣
別れた原因は多分、私にあるので、彼に振られてしまいました。
別れた直後はお互いブロックしていたのですが、気付いたら元彼がブロック解除していたのです。
今は私もブロック解除していますが、これはどういうことなんでしょう?
解除されても、トークするわけでもありません。
別れたら普通、ブロックし続けますよね?

質問者:リリア
質問日時:2013-08-17 18:50:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その通りだと思いますよ。
彼は、あなたが謝ってきたら、またつきあってもいいかも
と言ってるんでしょう。
行けえええ!

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 19:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
ちょっとがんばってみようと思います?

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
皆さんとは違う意見になるんですが、自分的には、ちょっと時間を...詳細

回答者:stf
回答日時:2013-08-20 00:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
思うに、普通、ブロックし続けますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 22:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
どうだろう。若くないので解らないけど 普通ならブロックとか...詳細

回答者:まま
回答日時:2013-08-17 19:56:26

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね。もしかしたら心境の変化があったのかもわかりません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 19:30:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ