Sooda!
 閲覧数:128
既婚者の男性の接骨院の先生に、いい事何かあった?と言われたり、車をなくすから交通機関での移動になる事を言うと、アッシーに送ってもらわなとか言われたり、一人暮らしを始めたので、アパートにはどんな人が住んでるか聞かれて話をしたら、隣に住んでる男性の事を毎回会うたび聞かれて、その人に彼女がいる事を言うと、彼女は最近来てるの?と聞かれたりしました。
私が隣の人が~~だから気になるって話をしたりして、隣の人を気にしてるから、私と隣の人がどうかなるんじゃと、気にしてるのか?私の恋愛が気になるのか、普通の日常会話なのか?どうなんでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-08-17 22:41:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたの隣人の事まで気にするのは普通ではないですね。
あなたがお隣さんに好意を抱いていると思い違いをして
嫉妬しているように聞こえますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-24 02:00:03

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ほかにあなたとの話題がないからじゃないですか?嫌なら他の話題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 08:30:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通の会話だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 04:02:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通の日常会話にちょっとした好奇心が入っているのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 02:14:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
あなたの恋愛が気になるんでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 22:46:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ