Sooda!
 閲覧数:61
知恵袋の主婦達はなんで義実家を敵のように言うんですか?育ちが悪くわがままだからですか?
なんか日本に対する某国のような反応をしてる人ばかりで引きます。
みんなへのお礼
質問への回答でない方は満足度下げさせて頂きました。
ここも知恵袋もQ&Aサイトで2ちゃんねるではありませんよ。

質問者:姑とは義理でも母の事なのに
質問日時:2013-08-18 02:28:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
育ち云々では無く。 育ってきてる環境が違うのだから、他家に対...詳細

回答者:幸せで何より
回答日時:2013-08-18 20:30:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
育ちが悪くわがままなうえ、馬鹿だからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 11:40:31

この回答の満足度 ★★★★★
ネットだと知らない人ばかりだし普段言えないことを言って憂さ晴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 11:04:02

この回答の満足度 ★★★★★
義実家の人達が良い人ばかりとは限りません。世の中にはそりの合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 10:50:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ