Sooda!
 閲覧数:122
今まで主人の実家にお盆・お正月は2泊するのが普通でした。
やはり嫁の立場としてはキツイので、1泊にしたいのですが、角が立たないような何かいい対応方法はないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-18 06:48:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
腰が痛いとか、動物を飼って世話があるからとか言う。インコくら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 22:00:31

この回答の満足度 未設定
これからずっと付き合ってくわけですし旦那と同じく寛いじゃって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 15:04:46

この回答の満足度 未設定
体調悪いとか、仕事の都合とか、なんとでも言えると思います。う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 12:15:49

この回答の満足度 未設定
私の経験からでは、受け入れ側の実家でも気を遣っているものです...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-18 11:39:13

この回答の満足度 未設定
嫁の立場としては、ご主人の意向を反映すべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 11:32:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ