Sooda!
 閲覧数:130
足裏マッサージ、やったことありますか?
効果はなにかありましたか?
テレビとかだと、やたらと痛がりますが、本当でしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-08-18 10:54:39
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
プロにやっていただいたら、怠かったのが、凄くすっきりしました。
身体の悪いところが痛いというのは本当ですね。
ここが痛いってことは、頭痛もちでしょ。とズバリ言い当てられました。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 12:24:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
旅行にいくと毎日やります、痛くて気持ちいいですよ。タイなら3...詳細

回答者:売国銀行
回答日時:2013-08-24 23:26:52

この回答の満足度 ★★★★★
やったことあります。血行が良くなったので体がぽかぽかする感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 01:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
足裏マッサージは大好きで定期的に通っています。痛い時もあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 02:30:34

この回答の満足度 ★★★★★
スッキリして足が軽くなりました。効果はあると思います。かなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 20:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
途中で足の裏がポカポカして気持ちよくなりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-18 18:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ