Sooda!
 閲覧数:124
最近ボーカロイドにハマって、もっとCDを購入したいんですが、数が多くてどれを買っていいか迷ってます。オススメがあったら教えてください。すでに持っているのは『初音ミクベスト'07-'09~impacts~』と『V love 25~Aperios~』で、どちらかというとコミカルなものよりシリアスな感じの曲が好きです。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-18 15:26:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
『EndlessroLL』(ひとしずく×やま△)
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00254.html
はいかがでしょうか?
鏡音リン・レンですが、切ない曲をよく作る方だと思います。
「Bad ∞ End ∞ Night」や「proof of life」がシリアスかなあと思います。

初音ミクでは、『僕は初音ミクとキスをした』(みきとP)
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00269.html
「サリシノハラ」と「小夜子」が切ないと思います。

曲単体でしたら、初音ミクの「深海少女」(ゆうゆP)や、重音テトの「吉原ラメント」(亜沙)、
IAの「六兆年と一夜物語」(kemu)もおすすめです^^
気になりましたら、是非♪

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-19 00:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧にありがとうございます。
探してみますね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
本物を買って、自分で曲を作ってみては如何ですか ?http:...詳細

回答者:くみ
回答日時:2013-08-18 15:52:36

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ