Sooda!
 閲覧数:91
離婚した父に会いたくないです。
中1女子です。
私の両親は2年前に離婚しました。原因は父の借金と酒癖の悪さです。
困るのは、定期的に父が会いに来ることです。そして私に「綺麗になったなあ」など言ってくるのですが、正直気持ち悪いです。なのでつい素っ気ない態度をとってしまうのですが、帰ったあとに電話で母に私への不満を愚痴っています。
はっきり言ってもう来ないで欲しいんです。でも拒否すると父が怖いんです。
来るたびに吐き気がしてカッターを持って震えています。
電話が来ただけで嫌な気分になります。
3週間後にまた父が来ます。精神的に参らないようにするにはどうすればいいのでしょうか。
考えるたび苦しくなります。どうかアドバイスをください。お願いします。

質問者:reviry
質問日時:2013-08-18 22:40:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自分の気持ちをまずは素直にお母さんに伝える事が大事ですよ。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-25 17:56:02

この回答の満足度 未設定
私も父と母が離婚して、父が会おうと言ってきた日には弟と父と私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-23 10:32:35

この回答の満足度 未設定
あなたのおとうさんですから、がんばってと、いってあげてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 22:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
自分の意見をはっきりお母さんに伝えたほうがいいと思う。無理し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 14:15:37

この回答の満足度 ★★★★★
普通でも中・高校生って父親を毛嫌いする時期。あなたはそれに加...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 09:27:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ