Sooda!
 閲覧数:223
芸能人とかの話で、たまに出てくる小さいおっさんの話。
あれって、ここにいる人で、見たことがあるって人・・・・・いないよね。

小さいおっさんに限らず、小人の話を信じますか?見たことがありますか?

注)岡◯隆史の様な小さいおっさんは論外です
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。
昨日、久しぶりに生で虹を見ました。
皆さんにも、良い事がありますように。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-08-19 11:39:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
見たことはありませんが、釈由美子さんや、水木しげるさん、
稲川淳二さんなどが目撃しているので、存在すると思います。

回答者:大島優子
回答日時:2013-08-19 15:32:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
見たことありません。話題づくりの一貫にしか思えませんから、信...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-26 00:31:36

この回答の満足度 ★★★★★
実際見た事ないので信じられませんが、見た人は信じて欲しいでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-21 11:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
見たことがないので、信じられません。詳細

回答者:変なおじさんは沢山いるけど
回答日時:2013-08-20 15:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
小さいおっさんはよくいるけど、妖精はいないっしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 21:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
いないでしょう。話題作りだと思います。こびとって・・・。おと...詳細

回答者:どういうものを
回答日時:2013-08-19 20:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ