Sooda!
 閲覧数:706
AV男優募集の広告等を良く拝見しますが…

こんにちは、業界に詳しい人がいたら教えてください。
インターネットやそのほかの成人媒体で良く「AV男優募集」の広告を目にしますが、稼げると思いますか?

現在、副業ではじめようか悩んでいます。
会社員をしているので、フルタイムでの仕事は無理ですが空いている時間は副業に精を出そうと考えています。

時間についても、調整可能なので副業であったとしてもなるべく数多く仕事はこなしていきたいと思っています。

こんな、スタンスで仕事はもらえるのでしょうか?ご経験者の方もしくは、業界に詳しい方がおりましたらご回答の程よろしくお願い致します。

質問者:v4dykbr8
質問日時:2013-08-19 17:42:55
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
確かに良く見かけますね(笑)元業界経験者です。
ご不安なのもわかりますが、何事も「虎穴に入らずんば虎児を得ず」です。
ご自身の目で見て、耳で聞いて確かなものだけを受け入れる姿勢で望めばよろしいんではないでしょうか?

ああいう業界なので、稼げるようになるまでは私も時間がかかりましたし、私の場合は稼げるようになった時にはモチベーションが下がってしまいました。

やりはじめたら、意外とフィットして本業よりも稼げるかもしれませんし、それはやってみないと誰にもわかりません。

ただ、一つ言えるのは業界としては昔よりもやりやすくなっているのは現状です。逆に女性のほうがライパルが多い分考え方によっては大変かもしれませんね。

有名男優のKさんも引退を発表しましたし、業界に大きな穴は空いてますので、時期的に初め時かもしれませんね。

ひとまず、事務所に登録して事務所の人間と熱心に仕事について打ち合わせをするのが一番いいと思います。

体力は一番必要とされる商売ですのでどうか、お身体に気をつけて頑張ってください。

下記サイトが一番待遇がいいと思いますよ。

AV男優募集サイト http://adultjobman.com/

回答者:タケダ
回答日時:2013-08-19 17:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わかりやすく、迅速なご回答ありがとうございます。
とても、参考になりました。大変恐縮ですがベストアンサーは、他の方の回答もみさせて頂いてから、厳正に選ばさせていただきます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
稼げないようです。1本でて、わずか数万とかです。ひどいと数千...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 19:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
私は前若いころ、AV男優募集、ホスト募集で某新聞の三行広告で...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-08-19 19:08:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ