Sooda!
 閲覧数:97
女子中高生のみなさんに質問です。好きな人が ///

自分が歩いていたら、好きな人と偶然すれ違ったり、目があったりすると、「あっ」みたいな声を出してしまうことがありますか。

私は、大きな声ではありませんが、そんな声を出してしまうのですが。

質問者:tokumei
質問日時:2013-08-19 18:02:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私の場合は心の中で「あっ、来た!やばっ///」とは思うのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 18:34:53

この回答の満足度 未設定
私も、大きな声ではありませんが、そんな声を出してしますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 20:43:05

この回答の満足度 未設定
ありますね。そして、急にドキドキしますぅ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 19:37:00

この回答の満足度 未設定
出したことありません。チラ見をすることはありますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 19:19:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ