Sooda!
 閲覧数:172
そろそろ夕食の時間が終わりますね。今宵は何を食いましたか。

おもむろに・・・何をするでしょうか。

質問者:食事係!さぼるな!
質問日時:2013-08-19 20:34:10
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
食事係、さぼりました。
そうめんですませました。
===補足===
なんであんたに報告して怒られんねん・・・

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 23:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たのむよ〜
怒ってないよ〜。頼んでいるんだよ! LOVE

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
スタミナが つくように 焼肉を 思いっきり 食べました世界陸...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-19 23:37:00

この回答の満足度 ★★★★★
あまり食欲がないので、軽くスーパーの惣菜の握り寿司を買って...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-08-19 23:27:56

この回答の満足度 ★★★★★
今日はお刺身にそうめんでしたおもむろにウイスキーなどを詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 21:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
御飯・味噌汁・鳥の照り焼き・ほうれん草のおひたし・きんぴらご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 21:40:07

この回答の満足度 ★★★★★
金平牛蒡の豚肉巻き。目玉焼きと千切りキャベツにトマトの付け...詳細

回答者:美味しかったよ
回答日時:2013-08-19 21:37:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ