Sooda!
 閲覧数:193
できるだけ早く教えてほしいです。 最近ヤフーの一番上にお使いのpcの動作が遅いですやスパイウイルスが検出されましたという広告が出てきます。できるだけ調べてやってみたら消えましたが、pcをシャットダウンしてもう1回つけたらまた出てきます。もう2度と出ないようにしたいです。やり方教えてください。初心者でも分かるように説明してほしいです。
===補足===
みなさん回答ありがとうございます!
すいませんが、もう1つよろしいですか?
ヤフーを立ち上げると、一番上にDMMのアダルト広告が出てきます。
DMMとかしたこともないですが、なぜかでてきます。
親も使うパソコンなので、早く消したいです。
ツールのインターネットオプションから消したら消えますが、シャットダウンしてもう1回ヤフーを立ち上げたら、また出てきます。
早くけしたいです。どうすればいいですか?

質問者:いいあ
質問日時:2013-08-19 21:03:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
詐欺広告ですね。私の使ってるパソコンでは経験ないんですが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-20 17:00:50

この回答の満足度 未設定
詐欺広告ですね。何かソフトをインストールされたときにアドウ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-20 16:32:23

この回答の満足度 未設定
先の回答者様の意見に付け足すと、OSの再インストール(リカハ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-08-20 13:18:19

この回答の満足度 未設定
コントロールパネルにいってプログラムの追加と削除で、削...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-19 22:48:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ